T君のめがね

T君の映画の感想の記録と日常のあれこれを時々書いてます。映画のネタバレNGの方は見ない方が良い…かも?

ドリスが…

:独立で頑張っていたからちょっと残念だなぁ。
映画も観たばっかりだったし…。
ブランドの個性が失わなければ良いな。
新しい挑戦の為だとは思うけど、ブランドってさ、オリジナルのデザイナーが居なくなった時点で一旦選択を迫られるじゃない?


:どんな?


:要は、直近の事で言えば、デザインチームなのかデザイナーを立てるのか・ブランド哲学の継承に重きを置くのかブランドネームの継承に重きを置くのか。


:今回は傘下に入る訳で、引退じゃないでしょ?


:あの人はビジネスマンでもあった訳だから…経営者というね、こう段々役を退いていく…段々段々自分の掌握出来る範囲が狭まっていくってことにならないと良いな…と。ま、そのブランドらしさに於いてね。


:ドリスのどんな所が好きなの?


:どんな?難しいなぁ。…デザインの匙加減かな。

リアルクローズでありながら新鮮さを保っているところ

かな。